--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

父の日☆ミ withひなぽん♪

土日はあたしも相方もお仕事のため、
先週今週と平日のお休みを使って父の日のプレゼントを渡しに行って来ました。

父の日って母の日以上にプレゼントを考えるのが難しい(*´Д`)=з
うちも相方のお父様も定年を迎えまして…。
ということで脳の活性化や今後の趣味を見つけてほしいという願いも込め、
今回は大人の塗り絵(T▽T)アハハ!
まあやるやらないはいいとしてこんなのもあるよぉみたいなご提案でということで、
お許しいただきました(*≧m≦*)ププッ

皆様は父の日何をプレゼントされるのかしら???
プレゼントするのは楽しいけど何をあげるかはほんとに難しい!!!
と毎年思っておるのでした~。

さて…。
先週の相方の実家にはさすがにちょっと道のりが長いので連れて行けなかったのですが、
あたしの実家はほんのすぐそこ!!!
なので今回はお祝いにひなも登場です(^ー^* )フフ♪
今回のオメカシは最近出したボンボンニットハーネス+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


最近赤っぽいのばっかり着せていたので久しぶりにブルーを着せてみました♪
実家にはあんまり日が当たらない(T▽T)アハハ!お庭があるので、
日もあたらず涼しげなので庭んぽを実行。
久しぶりのお外にちょいちょい走り回っていたのでした~(*´∇`*)
IMG_0691.jpg

スカートタイプではありますが、
さすがに伸びちゃうとスカートになってませんΣ(´Д`lll)
IMG_0686.jpg


たまにはお外の空気も吸わなきゃね~
というわけで丁度よい一日でしたヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
スポンサーサイト
23:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
