--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ベビーなさくらちゃん(*/∇\*)キャ

可愛い可愛いさくらちゃんのお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まだまだ2ヶ月ということでSサイズのハーネスもぶかぶかとか(*≧m≦*)ププッ
でもきっとこれからどんどん大きくなりますもんね!!!
う~~~んっっ!!!しかしベビーちゃんの頃は可愛さが格別ですよね~♪

ぽっけ付ききのこちゃんハーネスのピンクを着てくださいました♪
今は暑くてうさんぽは無理ですが、
気持ちのよい秋ごろには体も立派になってうさんぽに行ける時期になるかなぁ~(^ー^* )フフ♪
ご愛用いただけたら嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20080701233958.jpg


さくらちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!

スポンサーサイト
10:55  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
