--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

素敵な場所でのうーちゃんです(^ー^* )フフ♪

また素敵なお写真が届きました~♪
今回はとってもうらやましいラベンダー畑でのうさんぽのうーちゃん(うさももちゃん)です!!!

メルヘンハーネスCタイプのピンクを着てくださいました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


真っ白な毛色がさわやかでいいですね~(^ー^* )フフ♪
我が家のひなは真っ黒で正反対なので真っ白うさちゃん気になります(*≧m≦*)ププッ
とっても可愛くさわやかに着てくださってとっても嬉しいです!!!
そしてこんな素敵な場所でのうさんぽ憧れちゃいます!!!
幸せもののうーちゃんですね~♪


うーちゃん・飼い主様可愛く素敵なお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


09:57  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
