--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

久しぶり~~~。。(^-^;。な日記(T▽T)アハハ!

またまたすっかりサボり気味のブログです(T▽T)アハハ!
何も変わらずの毎日ですが…。
フラメンコはしっかり通っています!!!
そして習い始めて10ヶ月目に入ったのですが、
なんとはじめて先生とマンツーマンになってしまいました~~~っ…o(;-_-;)oドキドキ♪
普段は4~5人いるのですがなんと一人ぼっち。
どうしよう~~~とあせっていましたが細かく教われたのでラッキーでした(^ー^* )フフ♪

入り始めたときは一年以上習っている方たちと一緒だったので、
多分2曲目に習うファンタンゴから始まってしまって…。
それにようやく慣れたかな?という頃に切り替え時期がきて。
1曲目に習うセビジャーナスになったものだから大変です(T▽T)アハハ!
足・手・カスタネットとなるともう全然ついていけません~~~Σ(´Д`lll)
でも姿勢がよくなったりいっぱい汗をかくだけでもいいものです(*≧m≦*)ププッ

近場でスペインのお料理のお店も発見したのでそのうち行けたらいいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
フラメンコに全く興味ない相方だったりお友達だったり仕事場の人だったり…。
お誘いを受けてご迷惑をおかけしてるかも~っっエッ(´□`*ノ)ノ


なんて一生懸命PCを打っていたら久しぶりのビアミネラル~~~(化粧品ですなっ)。
ってCMなんですけどね(^ー^* )フフ♪
使い始めてだいぶたちましたが浮気をする予定は今のところないですヽ(*´∀`)ノ
使ってみたい~と思っていたときはCMっていうのかな?通販の番組やらQVCやら、
見かけたらかたっぱしから見ていたのに、
いざ手にしたらさっぱり見ることもなく久しぶりにご対面でした。
でも改めて見るとちょっとわざとらしい感じはしますね(*≧m≦*)ププッ
でも、使ってるとかなり楽チンで自然な感じの仕上がりでかなり満足しています!!!
結構最初に買いだめをしたのでまだまだ追加購入の必要もないし…。


ってうさちゃんブログなのに全然関係ないことをズラズラと書いちゃいました~。

さてさて最近のひなは…。
もう抜け毛が大変~~~~っっな時期に突入Σ(´Д`lll)
おとなしくブラッシングをさせてくれるたまじゃないし~。
でもやっぱり抜け毛をそのままにも嫌だし~。
たまには車に連れ込んでブラッシングをしたいんですが、
(ハーネスとかもそうですが車というのはおとなしくさせる我が家の手段です(*≧m≦*)ププッ)
なかなかいちいちキャリーに入れて車に連れて行っても大変なので…。
あたしは手をお水で濡らしてひなを触りまくる!!!
という方法を用いています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうすると抜け毛が手にたくさん付着するので洗い流してまた触りまくる~~~っ!!!
を繰り返しています(*≧m≦*)ププッ
CIMG2862.jpg
こんなくつろぎモードのときに『ひなちゃ~~~ん(-_★)キラーン!!』
と寄って行っては触っています(T▽T)アハハ!
最終的には針ねずみのようになってしまうときも…。
イヤイヤして逃げまくるので3回ぐらい繰り返して終わりですが、
少しでも取れたほうがいいのかなぁと思ってやっています。
ひなちゃん許してね~。

やった後は警戒して怖いもの見たさというのでしょうか?
ちょっと近づいて離れるみたいな遊びを一人でやっています(*≧m≦*)ププッ

ちょっと時間がたって相手にしてもらえてないのがわかると『遊んで~♪』とやってくるので、
しめしめ…とほくそえんでいるのでした~(-ι- ) クックック



にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
20:48  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
