--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

ゆきちゃんとあきちゃんの可愛いお写真が届きました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

以前うさんぽオフ会で一度お会いしたことのあるうさちゃんの、
可愛い~~~お写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごいたくさんのうさちゃんと一緒に過ごされてるぴんぴろ~んのつぶやき/(・x・)\のぴんぴろ~んさんです!!!

まずはゆきちゃんです♪
おめかしレースハーネス♪スカートverのイチゴレースとお揃いのボンネットを付けてくださいました。
ボンネットはちょっとうさんぽにはお邪魔だったようで(; ̄ー ̄川 アセアセ
前後逆に付けてます(爆)

上のお写真もですが女の子らしくお行儀よくおててが揃っていて可愛いですね~(^ー^* )フフ♪IMG_1656.jpg
後ろにちょっと写ってるのはそらくん☆ミですね(*´∇`*)
IMG_1729.jpg

そして次はあきちゃんです(^ー^* )フフ♪
パッチワークハーネスの赤を可愛く着てくださいました。
IMG_1712.jpg
ハーネスの形もあるんでしょうけど元気に見えるあきちゃん(^ー^* )フフ♪
IMG_1714.jpg
元気に走り回ったかなぁ~~~???
IMG_1710.jpg



ゆきちゃん・あきちゃん・ぴんぴろ~んさん☆彡
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
14:34  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
