--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

コロンちゃ~~ん♪in清里ヽ(*´∀`)ノ

またまたすっかいご無沙汰の**hina**です(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまには日記も書かねばなんですが~~~。
まぁ暑いのでのんびりと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すっかりそんなサボり気味なあたくしに可愛い可愛いお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ミルクティーのような毛色の可愛い可愛いコロンちゃんです♪
チェックエプロンハーネスの白のタイプを着てくださいました。

まずはお家でハーネスを着る練習からです(^ー^* )フフ♪

そして飼い主様にご旅行に連れて行ってもらったようで…。
避暑地の清里に行ったようですよぉ~~~!!!
我が家のひなもどこか連れて行ってあげたくなっちゃいますね~(*´∇`*)
CA390419.jpg
きっと大好きなクローバーに囲まれて幸せだったんだろうな~♪
最後は満足気なコロンちゃんのこの表情です(*≧m≦*)ププッ
CA390414.jpg

コロンちゃん・飼い主様可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします


ninnkibrog←ついでにコチラも!
11:15  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
