--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

リニューアル記念イベント開催中ですヽ(*´∀`)ノ


HP・ブログ・共にリニューアルしてみました(*´∇`*)


こんなにPCの前で頑張ったのはすご~~~くっ久しぶり(^ー^* )フフ♪
でも今回は結構ブリブリ~♪ラブリ~♪な感じで気に入っちゃってます(*/∇\*)キャ
すご~く可愛いサイト様『FOOL LOVERS』様を発見しちゃって★
新しいバナーも可愛く作っていただいちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
uk04.gif uk03.gif
可愛いうさちゃん入りでホントお気に入りです☆彡

さてさてリニューアルを記念いたしまして!!!
かなり短い時間ですがリニューアル記念イベント開催中ですヽ(*´∀`)ノ
内容は………
ぜひぜひHPをご覧いただけたらと思いまして、
HPの左『***Information***』から見れるようになっています♪
ではでは早速バナーを使って(*≧m≦*)ププッ
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→


あと8月の終わりごろ新しくアップしたハーネスの一部を、
ひなちゃんに着ていただいてうさんぽをしてきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
まずはローズ刺繍ハーネスの赤です(*´∇`*)
CIMG2889.jpg
すごい久しぶりのうさんぽだったので思いのほか走り回っていて(*≧m≦*)ププッ
楽しそうだったのでやっぱりうさんぽはいいものだと改めて実感。。。
おじ様に『うさぎ~~~??』と声をかけられたり(*≧m≦*)ププッ

楽しそうにしているところ申し訳なかったのですが、
衣装チェンジをしていただいて(T▽T)アハハ!
刺繍でアクセントハーネスも着ていただきました(*/∇\*)キャ
CIMG2898.jpg
最近フリフリばっかりだったので、
黒系なんて久しぶり~~~っっ!!!
よぉ~~~く見ると頭から草が生えてるのですが、
相方がふざけて顔に結び付けて大爆笑しておりましたエッ(´□`*ノ)ノ

そしてあたしは5箇所も蚊にさされ(*´Д`)=з

でもピョンピョン♪゜。°。°。°。°。ヾ( ・_・)ツ
しているひなを見ていたら蚊に刺されても我慢できてしまう…。
やっぱり親ばかはなおりませんなぁ(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!


スポンサーサイト
00:37  |  **企画**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
