--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

Σ(T▽T;)忘れていた365日カレンダー


皆様はもう登録しましたかぁ???365日カレンダー!!!


あたくしすっかり忘れておりましてΣ(´Д`lll)
PART1はすっかり埋まってしまっていて慌ててPART2に登録してきました。
PART2はまだまだ余白があってひなちゃんのお誕生日4月9日に登録できたのですが、
カレンダーとして成立するのか否か(´Д⊂
まだの方是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年の登録写真は先日日記に載せた、
ローズ刺繍ハーネスを着てもらった写真にしてみました(*´∇`*)
カレンダーになるといいのですが…o(;-_-;)oドキドキ♪
さてさて話題は変わりまして…。

d08.gif
大好きなローソンのおまけミッフィちゃん♪

ローソンのおまけでよくミッフィアイテムをやっているのですが、
結構集まってきました(^ー^* )フフ♪
お皿も写真にあるだけでなくもう少し同じ物が何個かありますし~♪

ってこんな撮影会をしていると黒い影がやっぱりコチラを狙っています(*≧m≦*)ププッ
CIMG2904.jpg
上の写真で走っていたかと思っていると次の瞬間にはガブガブ(T▽T)アハハ!
CIMG2906.jpg
ある程度暴れたら去って行きました。
CIMG2908.jpg
この台風うさぎめっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


←うさぎさん用のハーネス・お洋服です♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!



スポンサーサイト
23:55  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
