--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

憎っきホウキとちりとり(; ̄ー ̄川 アセアセ

l01.gif
ひなの行為でこんなのがあるのです(*≧m≦*)ププッ

我が家にはホウキが3本あります。
普通サイズはちょっとお掃除したいときには結構重宝しております(^ー^* )フフ♪

そしてちっさいサイズのホウキとちりとりセットがあるのですが、
これはひなを外出(部屋で遊ばせてあげる)時によく使うのですが。
そうっ!!!●を撒き散らすのでその掃除によく使うのですヽ(*´∀`)ノ

しかし掃除されるのが気に食わないようで(T▽T)アハハ!
よくこんなシーンが…。

こいつらおいらの縄張りを荒らしやがってヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

そんなやつはお仕置きなのだ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
CIMG2911.jpg
Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
CIMG2912.jpg
●の仇は取ったのだっo(`⌒´*)oエッヘン!CIMG2919.jpg

な~~~んて思っているかどうかはわかりませんが…。
特にホウキはよくこんな目にあっていますΣ(´Д`lll)
そして久しぶりにひなちゃんに王冠かぶせてうほうほしている**hina**でした(^ー^* )フフ♪


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

19:53  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
