--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

アンケート&プレゼント企画+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっとお洋服の形にも行き詰まり…
ってこんな事ではいけないのですが(; ̄ー ̄A アセアセ。
皆様にちょっとしたアンケートに答えてもらえたらと思いました。
質問内容は
『ニットの物でこんな物があったらなぁと思うもの♪』
です。
どんなお答えでもいいです!
お洋服でこんな形がでもいいですし、小物でこんな物がでもいいです!

お答えいただいた方1名にケープ、3名に耳の穴があいたヘッドドレス
をプレゼントしたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
ただしうさちゃんを飼っている方に限らせていただきます。
色は後ほど当選した方の好みで選んでいただきたいと思います。
CIMG1190.jpg

CIMG1159.jpg

(因みに写真は立ち耳ちゃんようになっていますので
垂れ耳ちゃんの場合は位置が変わりますので)

お答えは右の掲示板のところに残しておいてください。
その際うさちゃんのお名前とハンドルネームでかまいませんので、
飼い主さんのお名前も入れておいてください。

後ほど発表の際にそちらのお名前で発表させていただきたいと思います。
期間は本日1月22日~2週間後の2月4日のpm5時までとさせていただきます。
ではでは御応募お待ちしてま~す♪


16:17  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/32-1cd9eda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
