--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

悲しい(´Д⊂出来事とそんなときのひな(*´Д`)=з

d08.gif
悲しい出来事が起こりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


本日の朝…。
仕事に向かおうと車に乗り込んだのですが。
動かない( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしやバッテリーか???
いやいやライトは点くぞ。
ガス欠はないし…。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
動かない理由もわからんq(T▽Tq)(pT▽T)p
仕方なく歩いて仕事場に向かったのでありました。

もしかして気まぐれで動かなかったかもぉ~~~。
なんて淡い期待をしつつ帰ってきて試したけど、
結果は案の定(*´Д`)=з

そんな悲しい出来事とさてどうしよう…。
と( ̄へ ̄|||) ウームと悩んでいたのに。
そんなことにはお構いなしのあいつがやってきた(T▽T)アハハ!

おいらはマッサージを要求するのだ♪

今それどころじゃないんですよぉ(´Д⊂車がねっ!!!

マッサージを頼むのだ。早くやるのだっっ!!!
CIMG2921.jpg
でも車がね…。…。…。

…(*´Д`)=зわかりましたぁ~。
CIMG2922.jpg
ヽ(´▽`)/へへっ幸せ~なのじゃ~~~っ♪

と、
やっぱり思っているかはわかりませんが…。
家にマッサージ担当がいるひながうらやましい今日この頃です。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
21:46  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
