--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

あれ???そうでしたか…。。(^-^;。

l01.gif
車の故障にこんなオチが(; ̄ー ̄川 アセアセ

先日車が故障したと悲しんでおりました。
ひなにも相談しましたが全く構ってくれず自分を押し通しておりました(*´Д`)=з

めんどくさ…と思っておりましたが車がないとかなり不便…。
もう12万㌔近く走ってるしもう寿命かしらq(T▽Tq)(pT▽T)p
さてどうしようと思って今年の初めに車検に出した整備屋さんに、
TELして取りに来てもらおうと思ったのです。

とりあえず状況を説明。
バッテリー上がりは3度ほど経験済み(汗;)なので絶対ないのはわかっていました。
電気系統は全部点くけどエンジンが全く『キュルキュル』言わないです。
と説明。
そしたら電話の向こうのおじさんはニュートラルに入れてエンジンをかけてみてください。と。

え~~~~~っっそんなんでかかっちゃったりするの??? 
そしてかかりました。エンジン(T▽T)アハハ!
要はパーキングにしっかり入っていなかっただけとかエッ(´□`*ノ)ノ
見てもらう必要も全くなし。
まだまだ元気なミラちゃんのようで安心しました(^ー^* )フフ♪
全部込み込みで30万円也だったミラちゃん♪
もう十分元は取れてはいるんですがまだまだ頑張ってくれるようです!!!

CIMG2777.jpg
いやいや…何も助言いただいてませんから(*´Д`)=з


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:35  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
