--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

エンゼルパイの謎とべらんぽ♪

d08.gif
●十年たった今知りました≧(´▽`)≦アハハハ


お友達とコンビニで買い物をしていました。
その時に彼女は『おやつに~~~♪』とエンゼルパイを手に。
あたしはエンゼルパイが小さいころから大嫌い!!!
チョコレートは大好きなのですがあの食感がなんとも……c(゜^ ゜ ;)ウーン
と、そんな話をしていたら、
お友達が中身がマシュマロだからね~。
あたしもマシュマロが唯一食べれるのがこれだけだもぉ~んと。
(゜∇゜ ;)エッ!?
中身はマシュマロだったんかい???
だからあたしは嫌いだったのかぁ~~~!!!
ともう●十年生きてますがここに来て知った事実だったのでした。
(T▽T)アハハ!

さてさてそんな事件があったこととは関係ありませんが…。
涼しくなって来て久しぶりの快晴だった先日(^ー^* )フフ♪
ひなを久しぶり~なベランポに出してあげました。
エンゼルパイにびっくりだよぉ~~~っっ!!!
と、語りかけてみましたが…。

あぁそうですよねq(T▽Tq)(pT▽T)p

一時期頑張ったベランダのガーデニング。
1回ベランダの補修工事が入ってしまい壊滅に(T▽T)アハハ!
それからはひな用のおいしい野菜もぜんぜん育てていません(;゜(エ)゜) アセアセ
CIMG2931.jpg
そうですよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
そろそろ季節もいいし考えますか!!!


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
