--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

ちょっと前にうさんぽに行ってきました(^ー^* )フフ♪

l01.gif
素敵な場所でうさんぽに~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

少し日記にアップするのが遅くなってしまいましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっと前にお食事&うさんぽに、
うさ友さんのもっちさんと愛うさもこちゃんとお出かけしてきました♪
とても便利な場所でテラスであればうさちゃんも一緒にいられるのです。
いろいろとセットになっているランチのコースをいただきました(*´∇`*)
外の風もたくさんの緑もとっても気持ちのよい場所でしたよ~。
寒くなっちゃったらちょっと厳しいですが。
こういう場所がたくさんあるといいですね~ヽ(*´∀`)ノ

さてさてウサギどうしの交流は…というと。

以前から何度も交流していたのですが。
といってももっちさんのところには可愛い可愛い女の子のぷるちゃんがいるのですが、
その女の子もいつも一緒だったおかげで仲良しこよしでした。
しかし今回は初の2ショット!!!
そして男の子同士。
微妙な空気が流れております。。(^-^;。

もこちゃんは元気で活発!!!
ひなにも興味をもってくれるのですが、
いかんせんひなぞうの弱虫はハンパない(*´Д`)=з
なんだかしょぼしょぼでした(T▽T)アハハ!
CIMG2935.jpg
でもやっぱりうさんぽはいいですね~ヽ(*´∀`)ノ
こっちは遊んでる姿を見て和んじゃいますし、
(多分)ひなももこちゃんも気持ちいいと思うし、
そして撮れる写真が可愛い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
というわけでいっぱい今日は写真を載せちゃいま~~す♪

CIMG2941.jpg
CIMG2940.jpg

すごくお花がきれいな場所でお花の写真を撮りに来てる人もたくさんいました。
CIMG2948.jpg
CIMG2947.jpg

2人の距離感は最後まで変わらなかったですけとね(T▽T)*)ププッ
CIMG2945.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:12  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
