--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

フラメンコを見に行ってきたんです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


先生のソロリサイタルに行っちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

おとといになりますが…。
あたしがご教授いただいているフラメンコの先生の初ソロリサイタルがありました♪
場所はフラメンコでは有名だと思うのですが、
新宿にあるエルフラメンコという場所です。
フラメンコをはじめてこれでショー的なものを見に行くのは2度目です。
今回は興味ないという相方を無理無理連れて行きました(*≧m≦*)ププッ

はじめて見に行ったときはかなり大きい会場でのショーだったのですが、
今回はフラメンコ本来?っぽいタブラオでのショー。
これはかなり客席に近い場所で踊ってくれるのですごい迫力です!!!
フラメンコのすごいところは、
フラメンコギターとカルテ(歌)とパルマ(手拍子)で伴奏が出来上がってしまうところ。
それに釘が打たれた靴でのステップから鳴る音。
曲によってはカスタネットも入ってきて。
やっぱり見に行ってよかった~~~っっ(^ー^* )フフ♪と改めて思いました。
まったく興味ないと言っていた相方も面白かった~~と絶賛でした。

女の人の踊りは衣装も華やかですごくきれいで素敵です♪
それはフラメンコを習いはじめる前から思っていたことでしたが、
見に行ってからは男の人の踊り手も素敵なことがよくわかりました。
すごく力強くて迫力があって!!!

先生のお写真を撮ったには撮ったのですが…。
勝手に載せていいものかo(´^`)o ウー
と言うわけでちょっと小さめのわかりずらそうなお写真を1枚だけ。。(^-^;。
CIMG2956.jpg
本当に本当に素敵できれいで可愛くて(*/∇\*)キャ
感動して帰ってきたのでした~~~♪

さて先生のお写真を載せていいものか悩んでいて、
何かフラメンコ関連の写真でもないかなぁ~~~なんて探していたら、
こんなものを見つけてしまいました(^ー^* )フフ♪
プチブライスのフラメンコ衣装バージョン(*≧m≦*)ププッ
ちょっと欲しくなっちゃいました~~~っっ!!!
無題
ちょっとハーネスでフラメンコバージョンも作りたくなってしまった、
今日この頃です≧(´▽`)≦アハハハ

さてさてウサギブログなのに本日はフラメンコだらけ(T▽T)アハハ!
なので先日うさんぽの時のハーネスご紹介~♪
CIMG2946.jpg
すっかり付けていたハーネスに触れるのを忘れていたので。
ご紹介を(^ー^* )フフ♪
この日はローズハーネスの黒をひなちゃんに着ていただいちゃいました♪
せっかくなので後姿バージョンを!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
21:42  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
