--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

おめかしレースハーネスでちびうさんぽに☆彡


またまたお天気がよかったのでうさんぽに行きました(*´∇`*) 


お天気がいいとついついひなを連れ出したくなります(^ー^* )フフ♪
ということで…。
前回みたいな素敵な場所に~というわけにはいきませんが…。
近場の公園にうさんぽに連れ出しましたヽ(*´∀`)ノ
1枚目の写真はなんて不細工に撮れてしまったんでしょう(T▽T)アハハ!
CIMG2967.jpg
でもその後はモデルっぷりを発揮!?してくれたようです(*≧m≦*)ププッ
可愛く(って親ばかですいません。。(^-^;。)ポーズをとってくれました♪
CIMG2969.jpg
かなりご機嫌に走り回っていたのですが、
いかんせん毛が黒いのでどうやらだいぶ熱がこもっていたみたいで(*´Д`)=з
最後は木陰を自分で探してくつろいでおりました(^ー^* )フフ♪
CIMG2972.jpg
今回はおめかしレースハーネスのスカートverと、
それに合わせて水玉レースリードを持って行ってきましたよぉ~(*´∇`*)
CIMG2963.jpg
皆様もこの気持ちのよい時期に素敵なうさんぽを楽しんでくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト
21:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
