--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

スリックちゃんとレモンちゃんですヽ(*´∀`)ノ


お2人ともマフマフが立派です(*/∇\*)キャ

またまた可愛いお写真が届きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今回は2人の美女ですよぉ~☆彡

まずはおめかしレースハーネスのイチゴを着てくださったスリックちゃんです。
あだ名?はsliちゃん♪
ゲージの中でもちゃんと着てくれていますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
slili.jpg
そしてどうやらお家で着てくれなかった(*≧m≦*)ププッレモンちゃん。
あだ名?はmonちん!!!
もしかしたらレモンちゃんの方がおてんばなのかな(^ー^* )フフ♪
lemonc.jpg
それにしても立派なマフマフ~~~っっキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
我が家はず~っっと男の子なのでマフマフ見ると興奮です(←あほです(; ̄ー ̄川 アセアセ)
レモンちゃんもきっとうさんぽになったら着てくれると思うので、
素敵なうさんぽ楽しんでくださいね♪

スリックちゃん・レモンちゃん・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




10:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
