--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

最近のお気に入りとちょっとのたくらみほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

i07.gif
さ~~~てo(´^`)o ウーひなちゃんは慣れてくれるかしら???

まずはたくらみ~~~は置いておいて…。
お気に入りをご紹介♪
といってもきっと使っている方も多いのかもしれませんが。
こちらキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

CMでお馴染みの『シュパッと消臭☆彡』
仕事場でもかなり売れていると評判です。
購入時は結構値段が張るので相方にこんなもんいら~~~ん(-_-メ)
なんて言われもしましたが買って大正解o(`⌒´*)oエッヘン!
我が家でもかなりいい匂いがするので帰ってくるとちょっとうっとり(^ー^* )フフ♪
でもでも2種類の香りのうちソープみたいな方を使っているのですが、
どうやらもうひとつの方が人気とか。。(^-^;。
なくなったらもうひとつも使ってみようかなぁなんて思っています♪

さてさてたくらみとは…の方のお話ですが(*≧m≦*)ププッ
もちろんひなに対してです!!!
家以外では結構抱っこも平気なひななのですが、
いかんせん『家』以外o(´^`)o ウー
でも家でも気が向いたときなどは膝の上に乗ったりしてきてくれるときもあるのです。
でもそんなことはかなり~~~の低い確率(´Д⊂
抱っこはできなくてももう少し頻繁に膝乗り確立をあげたいと(o ̄ー ̄o) ムフフ
そこで考えたのが膝の上いいことあるよ大作戦!!!
なんて大作戦でもなんでもないですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
きっと皆さんやってるだろうことを今更実行です(T▽T)アハハ!
食欲の秋ということもあり大好物で釣る作戦です。
CIMG2976.jpg
やっぱりおいしいものには目がないのでしょう(*≧m≦*)ププッ
結構いやいやかなり見ています☆彡
CIMG2978.jpg
徐々においしいものの位置をずらしていって、
まんまと乗ってきましたよぉ~(*≧m≦*)ププッ
CIMG2979.jpg
頑張っておいしいものを食べてやる~!!!
と必死でおりますヽ(*´∀`)ノ
CIMG2983.jpg
でも膝に乗せている状態で写真撮影は結構つらい(T▽T)アハハ!
でも嬉しくて頑張っちゃうのでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

膝に乗るといいことがあるよぉ大作戦できるだけ毎日頑張って、
膝上確立アップを目指したいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(センスの悪いパジャマは気になさらないでください(T▽T)アハハ!)


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




スポンサーサイト
00:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
