--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

さてさて昨日の続きで嬉しい報告♪


やった~~~やりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

と言うわけで『膝の上いいことあるよ大作戦』昨日の続きです(*≧m≦*)ププッ

膝の上でお野菜をもりもり食べて走り去っていったひななのですが…。
先日激しい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタイム要求のお写真を兼ね合いに出しましたが、
昨日の(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデタ~~イム所望はこんな感じ♪
もうすでにあたしの足に手をかけて所望されております(*≧m≦*)ププッ
CIMG2994.jpg
これはもしや…???
すげ~~~いい感じ???
マッサージ係(しつこいですがあたしの手のことです!!!)をお野菜同様、
あたしのお腹の方に徐々に移動して行って~~~(^ー^* )フフ♪
まんまと大成功v(。・ω・。)ィェィ♪
CIMG2992.jpg
この後何度も膝に乗ってマッサージを満喫していたひななのでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG3003.jpg

余談ですがちょっとうらやましそうだった相方が、
あたくしの真似をして胡坐をかき『ひなおいで~』なんてやってましたが(*≧m≦*)ププッ
やっぱり特訓をしていないので乗ってもらえませんでしたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
ちょっと優越感~~~(*≧m≦*)ププッ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
13:08  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
