--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.23 (Thu)

セキネさん2度目のうさんぽへヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

la32.gif
嬉しいひねりジャンプのご報告まで+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

人生2度目のうさんぽ写真をいただきました~♪
お名前が素敵なセキネさん!!!(あたし的にかなりつぼりました(*≧m≦*)ププッ)
チェックコサージュハーネスを着てくださいました。

とても嬉しいご報告をいただいたのですが…。
市販のハーネスだと全然動かなかったのに、
今回は走り回って嬉しい嬉しいひねりジャンプまで披露してくれたとか(*/∇\*)キャ
DSC00054.jpg
きっと2度目ということや。。(^-^;。時期や場所など。。(^-^;。
色々な要素がセキネさんをリラックスさせたんだとは思うんですが…。
でもでもすごくすご~~~く嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
DSC00058.jpg
お顔が見えな~~~いって方ご安心を(*≧m≦*)ププッ
DSC00062.jpg
飼い主様まで楽しめたとご報告も本当にありがとうございました☆彡


セキネさん・飼い主様。
かわいいかわいいお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
13:28  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
