--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.03 (Mon)

嬉しい誤算?です(*≧m≦*)ププッ

b07.gif
すっかり翻弄されています(*≧m≦*)ププッ

最近サボらないようにと頑張っていた日記ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
すっかりサボってしまいましたΣ(´Д`lll)

でもこれには誤算が…。

少し前にはじめた膝乗りおやつ特訓!!!
もうすっかりひなには当たり前になったようで、
仕事から帰ってきたらまずはおやつやらご飯やらを、
あたくしの膝の上で食べてくれております♪
それに加えて嬉しいことになでなでのおねだりを、
膝の上に乗ってお願いするようにヽ(*´∀`)ノ

とっても嬉しくて嬉しくて~~~の気分なのですが、
あたくしが何か作業したりTVを見たりする座椅子に座っているポジションが、
ひなの膝乗りポジションでもある訳で…。
何をしていても何度も何度も膝に乗ってきては、
なでなでを要求してきておるのですo(´^`)o ウー
PCやっていようがドライヤーをかけていようがお顔のお手入れをしていようが(T▽T)アハハ!
やつにはお構いなしなのです!!!
ついつい可愛いのと嬉しいのでなでなでに励んでしまうあたくしです!!!
そんなんで嬉しい誤算ではありますがついついひなのなでなでタイムが長くなり、
色々サボってしまっているしだいなのです(-ι- ) クックック
CIMG3006.jpg

悩み事がもうひとつあります。
最近だんだん寒くなってきたのでテーブルをコタツにしたいなぁ、
なんて考えておりますが。
さすが!!!穴ウサギだけあってひなのお気に入りの場所はテーブルの下(*≧m≦*)ププッ
CIMG3011.jpg
かなりの確立でこんな感じでくつろいでおるのです。
でも布団をつけてしまうとこのくつろぎ場所を取ってしまうことに(´Д⊂
お布団にいたずらするのは目に見えているし(*´Д`)=з
CIMG3014.jpg
でもやっぱりそろそろコタツが恋しい今日この頃です☆彡
ひなとコタツの狭間でもんもんしている**hina**なのでした~~~~。


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
01:26  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
