--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.05 (Wed)

やっぱりコタツ布団ゲットですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

l01.gif
¥1980なので~~~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

11月に入りだんだん寒くなり…。
やっぱりぬくぬくのんび~りTVなど見たい季節となりました。

先日の日記にも書きましたがコタツに入りたい衝動がひょこひょこと(*≧m≦*)ププッ

本日ひなのいたずら覚悟で購入してまいりました!!!
下手したら1シーズンでお別れする結果になるかもなので(T▽T)アハハ!
安いの~~~安いの~~~。

同じパート先のおば様情報で○2というホームセンターが安いとか!!!
いう素敵な情報をゲットして行ってまいりましたよぉヽ(*´∀`)ノ

探してみたらなんとまぁ¥1980ではないですか(*/∇\*)キャ
相方も安い安いと大喜び♪
お家に帰って早速セットいたしまして。
いつものごとく『ひな~おやつだよぉ~(^ー^* )フフ♪』。

最初はいたずらできる布切れに興味深々ではありましたが、
腹ペコには耐えられなかったようで(-ι- ) クックック
まんまと乗ってきておりましたよっ!!!

そしてぬくぬくコタツの幸せも理解したようで、
マッサージ要求もいつもどおりですヽ(*´∀`)ノ
CIMG3027.jpg
『横向きじゃマッサージしにくいのよぉ~~~。』
というあたしのうんしょと言う移動にも微動だにせず、
フンニャリした顔でマッサージを満喫しておられるひななのでした(*´∇`*)
CIMG3028.jpg

コタツ万歳!!!
¥1980万歳!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:32  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
