--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

円形脱毛症記念日(*≧m≦*)ププッ


ってホントは結婚記念日ですヽ(*´∀`)ノ

いやぁ本日またまた更に寒いです(*´Д`)=з
2年前の本日ってもうすでに昨日になってしまいましたが、
ノースリーブでいたのに~~~っ!!!
って実は結婚記念日なのでした(^ー^* )フフ♪
イン♪ハワイ~だったのでとっても暖かかったのに…。
あっという間です。

そんな訳で仕事終わりでありますがケーキでも買おうかなぁ~なんてお買い物に♪
でもケーキを購入前にお花でもたまには飾るか!!!と。
以前の仕事をやめてからすっかりお花も買うことが少なくなりました。
だって高すぎて買えない(´Д⊂
でもこんな日ぐらいはね~と思いつつやっぱりなかなか選びきれず…。
う~~んう~~~~~ん言いながら選んだのがこちら(*/∇\*)キャ
CIMG3041.jpg
マムとストックとアトム★
ちょびっとではありますが少しお家が華やかになりましたヽ(*´∀`)ノ
ストックはいい匂い(^ー^* )フフ♪

そして結構お気に入りのケーキ屋さんのFLO。
(いったいなんて読むお店屋さんなのかいまだにわかりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
もう遅い時間だったのでお気に入りのチーズケーキ系がなく残念でしたが。
こちらもおいしそうなのでOKです♪
CIMG3052.jpg

そんな我等の結婚記念日ではありますが、
題名に書いたとおり…。
実はひなにとっては悪夢の円形脱毛症記念日なのであります(*≧m≦*)ププッ
大変申し訳なかったのですがハワイで結婚式を挙げたため、
結構な日数をうさぎ屋さんに預かっていただいたのですが、
とってもよくしてもらったにも関わらずやっぱりストレスは抱えていたようで、
お家に帰ってきたら頭のてっぺんに1円ぐらいのハゲが。。(^-^;。
勿論長い毛だけが抜けてアンダーとでも言うのでしょうか?
下の毛は残っていたのでつるつるではないのですが、
それでも本当にきれいに丸く抜けておったのです!!!

そんな衝撃的な事件もありなんだか自分たちだけいい物を購入するのも忍びなく。
ひなにもお土産というか記念品というかを買ってきました(*´∇`*)
CIMG3053.jpg
今日ははげた記念日だよぉ~~~。
なんて言いつつご対面です(*≧m≦*)ププッ
CIMG3054.jpg
へちまちゃん、以前から気にはなっていたのですが初対面!!!
どうやらなかなかの好感触でかなりブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンです。
そしてかなりガブガブですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
CIMG3056.jpg

そんな記念日でしたが実は衝撃的な事件が起こりました!!!
でも本日長くなったのでこの辺で+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
また事件は後日ですぅ(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト
00:34  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
