--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

ヤンキーちっくなポン太クン(*≧m≦*)ププッ

la32.gif
たくさん着てくださいましたよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ポン太君のベランダでのファッションショーのお写真をいただきましたよっ!!!
お家でのお写真を頂いたとき毎回思うのが、
お家で着せさせてくれるうさちゃんがとってもうらやましいです(´Д⊂

そんな愚痴は置いておいてゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノ

まずはピンクチェックハーネスを着てくださいました(*´∇`*)

ポン太君のお気に入りがこちらだったようでくつろぎ写真まで届いております(^ー^* )フフ♪
うさちゃんのねむねむ~な姿も可愛いんですよね~♪
2.jpg
そしてパッチワークハーネスのブルーを着てくださってます☆ミ
今度はお目目がぱっちりです(*/∇\*)キャ
3.jpg
そしてメルヘンハーネスのピンク。
こちらが飼い主様が後ろ髪ヤンキーチックと教えていただいたお写真です。
思わずメール見て(*≧m≦*)ププッって!!!
でもでもチャームポイントがあるっていいですよねヽ(*´∀`)ノ
とってもイカシテおります!!!
4.jpg
そして最後にフリフリケープを着けてくださいました~♪
水色に紺色アクセントのケープを可愛く決めポーズで(^ー^* )フフ♪
オテテまで出してくれてますよぉ~。
5.jpg

ポン太君・飼い主様。
可愛くそして後ろ髪かっこいいお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:41  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
