--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

今の時期にもぴったりなお名前真白ちゃんヽ(*´∀`)ノ

la32.gif
お名前の秘密も教えていただきましたよぉ(^ー^* )フフ♪

もこもこチェック ハーネスを可愛く着てくださった真白ちゃんです。
また可愛いお写真が届いてうきうきな**hina**です(*/∇\*)キャ
ちょっとハーネスにどきどきしてるのかなぁ~~~(*≧m≦*)ププッ
な、雰囲気がまたいいです!!!(←うさオタクみたいですか?(; ̄ー ̄川 アセアセ)
081116_184616.jpg

そんな真白ちゃん。
毛色はリンクスですがお腹が真っ白なので…。
という飼い主様のコメントでした(*´∇`*)
そんな隠れたところからの命名も素敵です☆彡

真白ちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:35  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
