--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

ひなぞう(*≧m≦*)ププッ


いつ何時も親ばかなのです(*≧m≦*)ププッ

o(´^`)o ウー
最近ちっとも日記が書けておりません(´Д⊂
反省反省(´・ω・`)ションボリ

さてそんな中相方と共に新しい携帯をゲット(^ー^* )フフ♪
新しいといっても新機種ではないと思うのですが、
電池がすぐ切れるというしょうもない苦痛に2人とも悩まされていたので、
解消いたしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
とっても薄いのでポッケに入れて持ち歩くあたくしには感激であります☆彡
CIMG3062.jpg
そんな新しい携帯でまずはやっぱりひなちゃん(^ー^* )フフ♪
撮れ具合はいかがかなぁ~(*´∇`*)
SN3G0002.jpg
そしてまずは親ばか第1弾!!!
待ち受けはやっぱりうさぎで探しちゃいました!!!
CIMG3063.jpg
きれいな和風のうさちゃんです。
でも可愛い系が最近のあたくしのお気に入りでちょっとリアル過ぎたので、
今はクロミちゃんに落ち着きました(*≧m≦*)ププッ

さてもうひとつの親ばか話を…。
最近我が家ではドラクエが流行っているのですが。
ってゲームやらない人にはまったくわからないかもですが、
とにかく主人公に好きな名前が付けれるのです。
その名前が今日のタイトルのひなぞう(*≧m≦*)ププッ
まぁそこまではありがちかもしれませんが。

今やってるこのドラクエ。
主人公になんと男の子と女の子の子供ができるのです!!!
その時のあたくしは仕事でかなり疲れていたのでコタツでもう落ちる寸前。
眠くて眠くてたまりませんでした、というか寝ていたのでしょう。

後から相方に聞いたのですが、
相方『子供の名前どうする~~~?』
あたくし『ひなを入れて………』
そう捨て台詞をはいて爆睡したとか(T▽T)アハハ!

起きたときには『ひなお』『ひな子』としょうもない名前を付けられていた、
子供たちが旅をしているのでしたエッ(´□`*ノ)ノ


うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
16:48  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
