--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

ハッピーバースデーのなっつちゃん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

la32.gif
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なっつママのなっつちゃんがお誕生日のお写真を送ってくださいました~(*´∇`*)
お誕生日用にと着てくださったのが水玉&レースハーネスです。
素敵でおいしそうなケーキまで用意してもらって!!!
なっつちゃん幸せですね♪
Happy Birthday to Nut
ばっちり逆サイドからのお写真も撮ってくださって!!!
なんとすばらしいことに毎日抱っこさせてもらえるとか☆彡
なんと可愛らしいことなんでしょう~~~。
なっつのドレスアップ
そしてニットのフリフリドレスのお写真もいただきました(*´∇`*)
こちらも可愛く着てくださって!!!
そしてお洋服全然へっちゃらそうななっつちゃんのお顔ですね~。
我が家の暴れん坊では考えられないのでうらやましい限りです(´Д⊂
なっつ

なっつちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお誕生日おめでとうございます(^ー^* )♪


t02.gif
お正月用ハーネスアップいたしました♪ 

よかったらご覧くださいね☆彡
お客様のお写真の紹介で大変失礼いたしましたぺこ <(_ _)>
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:31  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
