--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.25 (Thu)

ひなが原因!?あたしが原因!?

昨日久々に大々的な粗相をしたのであります。
ひなが…Σ(´Д`lll)
下に敷いてあるラグを悲惨なぐらい汚しやがりました(*´Д`)=з

で、本日仕方なく洗濯をするコトに。
いいお天気だしまあいいかぁと思っていまして。

家はとーっても古い団地なので洗濯機置き場というものが
ちゃんとありません。
なのでガラガラがついている物に乗っけて動かして使ってます。
結構でかい物を洗ってるし、動く物に乗っかてるし結構でかい音がします。
が、至って気にしない。
全自動なので勿論終わるまでほっときます。

さてここで運命の別れ道です。

何故かあたくし今日に限って2度洗いを結構!
1回で素直に終わらせておれば~~~っ!

2度目の洗濯時も勿論でかい音がなっていますがシカトです。。(^-^;。
しかしシカトができないくらいの恐ろしい音がしました…o(;-_-;)oドキドキ♪
恐る恐る見に行ってみると…。
なんというコトでしょう(Д`o))((o´Д))
洗濯機が横になってる~~~っ。
慌てて起こして水が漏れてないかを確認!
大丈夫です。
そして…。
被害は2点。
洗濯機の前が割れましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! CIMG1233.jpg

そしてホースが折れてましたテーンじゃなくて(/□≦、)エーン!!

ひなは素知らぬ顔です(T▽T)アハハハハハハッッhina112.jpg


せっかくお天気いいのにそのまま洗濯することも出来ずに、
ホームセンターに向かったのでした(*´Д`)=з





スポンサーサイト
16:23  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/35-e5ee4693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
