--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

ひなのモデルのバイトです(*≧m≦*)ププッ


モデル代はパセリでご満悦???

年賀状用のお写真が欲しくて撮影(なんて大げさではないですが(T▽T)アハハ!)に、
行って参りました。
車で5分ぐらいの場所なのですが、
移動中のひなにたまには働いてね~(*≧m≦*)ププッなんて。
声をかけながらお願いしながら…。

まずは赤帯の袴です。
今年はこのハーネスで年賀状にしようかなぁ~と思っておったのです。
ただひなは毛が黒い…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でもまっいっか~ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~
年賀状では使わない後姿をまず一枚。
CIMG3069.jpg
でもひなにはモデル業も冬の寒さも関係ないようで。
珍しくカメラの連写機能を使って走っている姿を撮ってみました~♪
気温がウサギさんにとって丁度よいのか???
ものすごい走る走る走る~~~っっっ!!!
CIMG3080.jpg
そんな走りまくりのひなをなだめて一度お着替えです(*´∇`*)
今度は着物に着替えていただきました☆ミ
CIMG3088.jpg
ワンちゃんやら何人かの人に声をかけられながらのうさんぽ。
(結局うさんぽです(*≧m≦*)ププッ)
何かあると相方の足元に非難していたのですが、
まんざらでない相方の顔がそこにあったのを、
あたしは見逃さなかったのでした(-ι- ) クックック
CIMG3092.jpg
まぁ自由に走り回っていたひなですが、
一応モデル業も果たしてくれたので帰ってから報酬のパセリをヽ(*´∀`)ノ
バリバリ食べておりましたよぉ。
お疲れ様♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
18:54  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
