--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

最近の気になるもの♪


作ってみたいんですよぉ~~~っっっ!!!

先日ひなちんの年賀状撮影会をしたところ…。
無限のように思っていたカメラのメモリーカードが満タンになった(*´Д`)=з

そうだっ(☆Д☆)キラリーン♪
と思いついたのが昔の携帯を引っ張り出して、
使っていないメモリーカードの確認!!!
でもデジカメで使っていたのが512MB。
それに対して携帯から出てきたのが16MBエッ(´□`*ノ)ノ

こんなんじゃしょうもない(´Д⊂
仕方がないのでメディアに移すことにいたしました。
そんなこんなで久しぶりにCDとケースの印刷をしました♪
その印刷が楽しかったのも高じて…。
写真の整理もしたいし~と、
ひなちんのアルバムが無性に手作りしたくなり~~~(^ー^* )フフ♪
色々調べてみると『スクラップッキング』というのが流行っているとか!!!

手作りもともと大好き人間~なあたくし(*≧m≦*)ププッ
興味大!!!なのです~~~。
飾り付けるものなら余りの生地やらレースやらあるので、
もううずうずしています♪

とりあえず第1弾の候補の写真は出してしまいました(*/∇\*)キャ
CIMG3093.jpg
が本当はそれどころじゃない~~~っっっ。
今の時期年賀状も作らねばならないし…。
もちろんお洋服の製作もあるし…。

ひなちんだけじゃえこひいきになっちゃう~~と、
先代のうーちゃんの写真まで引っ張り出しちゃってる始末ですが、
スクラップッキングはもう少し後々になりそうです。
でも楽しみが増えてうれしい今日この頃なのでした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつの日かご紹介ができる日を夢見て(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

21:40  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
