--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

今年初の忘年会でした~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう凄かったんです(*/∇\*)キャ

今年の第一弾!!!
そして初めてのフラメンコの忘年会に行ってまいりました~~~っっ!!!

もういろんな意味で凄くて楽しくて♪
あたくしぐらいの初心者さんはぜんぜんいなくて…。
みんなとっても上手っていうかみんな全員先生じゃないかと思うぐらい!!!
あれで飲んで食べての分のお支払いをしただけ。
本当だったらショーとしての代金を取られてもおかしくないのでは?
と思うぐらい勉強にもなりましたヽ(*´∀`)ノ

色んな曲が流れて、
『えっ!?次あたし~~~?』
みたいな感じで即興で踊ってしまう…。
もうかっこいい!!!凄い!!!ばっかり言ってましたよ(*≧m≦*)ププッ
多分5~6時間忘年会やっていたのですが、
曲が流れていない時間もなくもちろん踊っている人がいない時間もなく。
体力も凄いし、酔っ払っていても踊れるのが尊敬キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またこっそりと隠し撮りです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでモザイクかけちゃいますが雰囲気だけでも~~~っっ!!!
SN3G00055.jpg
SN3G00044.jpg

とにかく全員1回は踊らなければならないので今習っている、
超々初心者のセビジャーナスと言う踊りをを踊ったのですが…。
もうぼろぼろ(*´Д`)=з
先生がいなかったのは残念でしたが、
あんな踊りは見せられないのでよかったかも(T▽T)アハハ!


もうすぐ発表会があるのですが有無を言わさず出るような感じで。。(^-^;。
不安ばかりが募る今日この頃。
でもあんなすばらしい踊りを見てきたら頑張ろうと少し前向きに!!!
でも気持ちは前向きでも体はついて行ってくれないんですけどね~(´Д⊂


さてさてそんな感じですっかりお出かけしてしまい、
またフラメンコ日記となってしまいましたので。
出かけるお留守番前のひなのご様子をヽ(*´∀`)ノ
SN3G0007.jpg
アフロちゃんがいるから平気だよぉ~みたいな顔をしておりますが、
出かける前の結構寂しげなひなには、
毎日申し訳ないブルーな気持ちにさせられる**hina**なのでした(´Д⊂
ホントはきっとひなにとってたいしたことないんだろうなぁと、
わかってるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
12:29  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
