--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.20 (Sat)

秋色ジュリアちゃんですよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ

la32.gif
素敵なコントラストですよぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

すいません!!!すいません!!!
PCの調子が悪い(勝手に電源落ちるんです(´Д⊂)のと、
ありがたいことにお洋服作りに追われていまして…。
お客様のお写真遅くなってしまっています。
ごめんなさ~~~い。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこ落ち着いたのでご紹介となりましたが、
せっかくいただいたのに遅くなってしまってごめんなさい。

ではでは言い訳はこの辺にして…。

おめかしハーネスの茶色を着てくださったジュリアちゃんですよぉヽ(*´∀`)ノ
さぁうさんぽに出発~~~という元気なジュリアちゃんです♪
うさんぽ開始!
飼い主様もおっしゃっていたのですが、
森の中茶色の枯れ葉。
トートカラー。
茶色のハーネス。
見事なコントラストの素敵なお写真+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
枯れ葉の森の中で!
そしてそしてもちろん素敵な立ち姿のモデルジュリアちゃん(^ー^* )フフ♪
可愛くきてくださいました☆彡


ジュリアちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてせっかくお写真いただいたのに遅くなってしまってごめんなさい(´Д⊂

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
14:25  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
