--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

もあちゃん初お披露目ですよぉ(*/∇\*)キャ

la32.gif
お正月にぜひご活用してくださいね~(*´∇`*)

可愛く可愛く浴衣ハーネスを着てくださいましたもあちゃんです。
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その3
先日のお写真もそうでしたが、
緑鮮やかな春の公園などももちろん素敵ですが、
少し枯れ葉なんかが落ちている秋・冬の公園での撮影も素敵☆彡
うさちゃんは暑いのは苦手ですが寒いのは結構平気なので、
少しポカポカ日和ならうさんぽにお出かけもいいかもですね(^ー^* )フフ♪
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その1
後姿もばっちりなもあちゃん♪
しっかりモデルさんやってくれていますヽ(*´∀`)ノ
うさんぽ@浴衣☆昭和記念公園2008.12.13その8
飼い主様が写真が全然うまく撮れていない~なんて言ってましたが、
とっても素敵に撮れていますよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もあちゃん・飼い主様。
可愛い可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらも遅くなってしまってごめんなさい(´Д⊂

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
