--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.22 (Mon)

ご馳走なのでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


+。:.゚Happy Birthday゚.:。+゚母上様

なかなか日記にアップできなかったのですが、
今月15日はマイ母上の還暦のお誕生日でした^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
当日はお仕事のため行くことはできなかったのですが、
ちょっと遅れた17日にお祝いに行きました。

一度母上様がハワイに行ったとき買ってきてもらったベアミネラル…。
あたしの分だけ購入後にどうやら気になっていた様子を知っていたあたくし。
(*≧m≦*)ププッ
と言うわけであたくしからはベアミネラルをプレゼントいたしました(*´∇`*)
渡した直後に早速つけてもらったのですが、
あたくしと同意見の付け心地が軽い~~~と喜んでいただけました★

そんなプレゼントを用意していたあたくしも知らなかったのですが、
相方も素敵なプレゼントを!!!
相方自ら材料を調達してお料理してくれました~~~!!!
SN3G0008.jpg
まずはお刺身♪
こちらはマグロとかたいら貝とか~。
SN3G0009.jpg
そしてヒラメの薄造り!!!
SN3G0010.jpg
そしてこちらが凄いのですが、
1匹●万円もするとか言う幻!?
幻は言い過ぎかもですがなかなか食することはできないという、
『クエ』(*/∇\*)キャのお鍋。

もちろん食べることはいくらでもできるかもですが、
お家の中でくつろぎおしゃべりをしている中、
用意してもらえる~~~。
それも高級魚!!!
上品な感じでとってもおいしかったです!!!
(洗い物はもちろんあたくし担当ですし(^ー^* )フフ♪)
なかなかないだろう贅沢に母上様はもちろん父上様も喜んでおりました!!!

相方様に感謝感謝です~~~☆彡
そして母上様おめでとうなのでした~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さてさて可哀想なお留守番ひなちん。
CIMG3102.jpg
もちろん帰宅後にマッサージ長時間の大サービスを受けておりましたよ(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ








スポンサーサイト
11:26  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
