--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

狭いなりに頑張っているのです(*≧m≦*)ププッ

l01.gif
春まで我慢してね~(T▽T)アハハ!

寒い時期に欠かせないのがコタツ。
         +
    布が大好物なひな

結果こうなりました(T▽T)アハハ!
遊び場所が狭~~~い感じになっております。
手前の写ってない方も全然遊べるのでひなのサイズには十分だとは思うのですが、
いかんせん今までは2部屋分ぐらいは遊べていたので…。

そしてこの不満気なひなの顔Σ(´Д`lll)
CIMG3100.jpg
実はあたくしの入っているコタツの一角だけ来れるようにして網を張ったら、
かなり狭い範囲の遊び場に。
でもちゃんとあたくしは一緒にいるのでマッサージなどはできるのです。

最初はあっちに行けないの~~~?みたいな感じで、
網越しに恨めしそうに見ていたのですが(*´Д`)=з
慣れてくるとそれなりに遊んでくれています♪
キャリーは入って欲しいときには入ってくれないくせに、
何でもないときは入ったり出たりを繰り返し楽しそうに遊んでいます!!!
CIMG3101.jpg
こちらは狭くなる前から大好きなベトナム土産の布のフリンジ。
いつも掘り堀したり匂いを付けてみたり。
SN3G0011.jpg
君のおかげでかなりボサボサだけどね~(T▽T)アハハ!

コタツが片付いたらまた広々遊べるからそれまで許してね!!!
なんて言いながらたまに可哀想になってしまって、
コタツを片してまで広い範囲で遊べるようにしてしまうのでした。

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



11:16  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
