--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

可愛い頂き物♪


偶然かしらん??? 

相方が後輩から可愛い物をいただいてまいりました~(*/∇\*)キャ
相方は焼酎がもらえるんだ~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
と喜んでいたのですがもらってきた焼酎を見てみると+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんとも可愛らしい焼酎じゃないですか!!!
CIMG3104.jpg
うさぎさんの焼酎O(≧▽≦)O ワーイ♪
それも黒うさぎ~~~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

可愛い!!!可愛すぎる!!!
そしてなんという偶然!!!
それとも後輩さん知っていたのかしらん???
それにしても飲んで欲しくないなぁ~なんて思ってしまいました(*≧m≦*)ププッ

さてそんな焼酎を持ちながら小躍りしているあたくしの側に来て、
相変わらずのひなちん。
SN3G0012.jpg
最近毎回こんな写真しか撮れてないけど~~~。
年かしら~~~(*´Д`)=з
って狭い範囲だからちょっとしたら飽きちゃうんだよね~。
きっと(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:34  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
