--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

うおぉ~~っやめてくれ~(´Д⊂

後ろでなんか悪さをしてるだろうなぁ~とは思っていたんですが、
まぁいっかと思いほっておきました。
しかし段々と激しくなって行きます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なのでちらっと見てみると…。
CIMG1241.jpg
あっ!洋服~~~っ!
写真では臭い付けになってますが激しく掘ってました(´Д⊂

CIMG1240.jpg
『何?』って顔でちら見(*´Д`)=з

CIMG1239.jpg
そして近寄ってきて『なにΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』ってガン見(Д`o))((o´Д))
はいはいすいません…。

しばらく遊んでいたら~

CIMG1242.jpg
(T▽T)アハハ!お疲れのようで寝てますエッ(´□`*ノ)ノ
せめて引っ張り出したものかたしてくれたりしたらうれしいんだけどなぁ。

スポンサーサイト
22:54  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初めまして!

ご訪問&アンケート・プレゼント企画のお誘いありがとうございました。
ちょっと覗きに来て見たら、、、なんと黒うさちゃんじゃないですか!!
しかもロップ!
直球ど真ん中って感じですよ~><
黒うさ・垂れ耳大好きです(≧▽≦)//
ひなちゃんってお名前もかわいいですね~♪
かーみ |  2007.01.27(土) 01:37 | URL |  【コメント編集】

>かーみさん
訪ねていただいてありがとうございます!
かーみさんところも黒うさちゃんだらけですねヽ(*´∀`)ノ
とっても可愛いです+。:.゚.:。+゚
ひなは本名はひなおです(^-^ა)
男なので無理やりですが…。
突然のお邪魔すいませんでした!
**hina** |  2007.01.27(土) 05:05 | URL |  【コメント編集】

ニットのお洋服屋さんアンケート&プレゼント企画のお誘い
ありがとうございます.
どこからどうみても,そっくりなのでびっくりしました.
家の子は色がシールで,超甘えん坊なのですよ.
ひなおくんも甘えん坊かな,訪問とお誘いしてくださって.
ありがとうございました また遊びに来てくださいね.
ぽち |  2007.01.27(土) 21:32 | URL |  【コメント編集】

>ぽちさん
こちらこそ突然の訪問で失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
シール色なんておしゃれできれい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
甘えん坊さんなんですね~。
羨ましい!
うちは甘えん坊って言うよりキカン坊です(´Д⊂
またお邪魔させていただきます!
コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
**hina** |  2007.01.27(土) 23:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/36-85bde61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
