--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.25 (Thu)

+。:.゚.:。+゚Merry Christmas+。:.゚.:。+゚


お家でおとなしく3人で(^ー^* )フフ♪

相方が仕事というのもありお家でおとなしくクリスマス(*´∇`*)
でも毎年ケーキを探すのが大変なので今年はケーキは予約をしておきました♪
相変わらず料理は好きではないあたくし(T▽T)アハハ!
まぁたいしたものではないのですがちらちらと作りましたよん。
ここでお役立ちがいつもはひなの大好物なパセリちゃん。
少~~しひなからいただいてお料理に乗せたところやっぱり違いますね。
弱冠料理の見栄えもよくなりました(^ー^* )フフ♪
CIMG3112.jpg
そして予約していたケーキ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こちらは変わらず大好きなFLOの二ボーズ!!!
ショートケーキだけどチーズケーキ(*/∇\*)キャ
クリスマスイブ・クリスマス・そして26日まで毎日食べれそうです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3113.jpg
そして~~~。
ひなちゃんにはサラダinりんごのご馳走です(^ー^* )フフ♪
小さなりんごうさちゃん2匹と、
キュウリにりんごを刺した不細工うさちゃんが1匹エッ(´□`*ノ)ノ
CIMG3111.jpg
本日はコタツ布団を取っ払って広々メリークリスマスですヽ(*´∀`)ノ
おいしそうにたくさん食べてくれて、
うさちゃん'S達もいなくなってましたよぉ~~~っ!!!
CIMG3115.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
