--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

素敵なクリスマスカードが届いていたんです(^ー^* )フフ♪

la32.gif
とってもセンスがいいのですよぉ~(*´∇`*)

竹兎庵 takeusa*annのたけうささんから素敵なクリスマスカードが届いておりました♪
なんと上海からですよぉ~~~!!!
本当に外見からとっても可愛いのです(^ー^* )フフ♪
CIMG3120.jpg
そして中からはこれまた可愛いサンタさん(*/∇\*)キャ
CIMG3119.jpg
そしてたけうさ様のところの可愛い可愛い究造くんとくるみちゃんがたっくさん☆彡
この手作りカードがまたまたセンスがよいのですよん!!!
CIMG3116.jpg
右の方には当店のケープ姿も!!!
嬉しくなっちゃいました~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何度も何度も眺めてはにんまりです(*≧m≦*)ププッ

たけうさ様可愛い可愛いカードをありがとうです♪

うさぎのニットのお洋服屋さんではただいま福袋開催中です☆彡


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:31  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
