--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.27 (Sat)

フラメンコのことです☆彡


またうさに関係なくてすいません。。(^-^;。 

年末から年明けに向けてフラメンコのお教室が1ヶ月近くないのです(´Д⊂
1回お休みするだけですぐに忘れてしまうので(T▽T)アハハ!
こんなにあいて大丈夫なのか?と超不安…o(;-_-;)oドキドキ♪

以前にも書きましたが今習っているのはセビジャーナスという、
習い始めに最初に習う踊りです。
スペインのお祭りなどで踊られる曲のようでにぎやかな感じ♪
1番から4番まであって最近ではカスタネット付きで通しで練習するようになってきました。
(↓がカスタネットでパリージョといいますよぉ。)
cs-150-405-03.jpg
セビジャーナスは前を向いて踊るわけではなく、
2人で向かい合って踊るのですが…。
お家でこっそり自主練やお教室前に復習など一人で踊ってるときは、
だいぶできるようになってきたのに。
これが2人で組んでやるともうてんでダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
また123って自分で数えて踊ってればカウントもできるんだけど、
音楽がかかるとどこが1?みたいな状態で(*´Д`)=з

年明け一発目は発表会へ向けての構成という作業
(ポジションとかどこに移動してくとかの動きを決めるようです)のため、
都内まで進出していくのですが。
その時に大恥をかきそうな予感大です。・゚・(ノД`)・゚・。

でも辛いことばかりでもなくて。
今までそんなにいっぱいお話しすることもなかった同じ初級クラスの方々と、
たくさんおしゃべりするようになりましたヽ(*´∀`)ノ
やっぱりチームワークみたいなものが生まれてくるもんですね~♪
もちろん踊りについてもたくさん話すのですが、
一番はお金かも(*≧m≦*)ププッ
だってすごい金額がかかるんですもんΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
●万円もっ!!!
でも上のクラスの人はもっともっとかかるので文句は言えません。

色々どきどきですが衣装決めたりお化粧の練習したり、
非日常を味わえるのがこれから楽しみです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
元気な曲なので華やかな衣装になるとは思いますが、
下のようなモスグリーンみたいな色があったらいいなぁ~なんて(*≧m≦*)ププッ
gar55.jpg
全然関係ないのですがバタデコーラという衣装がフラメンコにあるのですが、
フラメンコに一目ぼれしたのはこちらが原因!!!(下衣装です)
すごくスカート部分が長くて可愛いのですが(*/∇\*)キャ
それを本当に上手に捌いてかっこよく踊ってる姿を何かで見て感動☆
相当上手な方じゃないとなかなか着る機会などないんでしょうけどね。
よかったら何かで踊ってる姿を見てみてくださいね~(*´∇`*)
SK0601.jpg

さてさてすっかり長くなってしまいましたので、
本日ひなちゃん出番なしです(*≧m≦*)ププッ(ごめんよぉ)
色々お写真勝手に借りてしまったけど大丈夫かしら(; ̄ー ̄川 アセアセ

うさぎのニットのお洋服屋さんではただ今福袋開催中ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ




11:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
