--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

●年ぶりなのです!!!


ちょっと((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪なのでした。

1年を過ごしているとその中で周期的にくるのです。
おしゃれしたいよぉ~~~時期(*≧m≦*)ププッ
今回の原因はなんと唇の荒れから始まりました。
ここ何日かで急にひどい唇の荒れがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

仕方がないので相方にリップクリームを借り塗りたくりました。
もともとめんどくさがりな性格なのでどうせなら色もついてくれるリップを買おうと。
購入しに参りました。
しかしそのリップクリームは大失敗Σ(´Д`lll)
とんでもないピンク色にエッ(´□`*ノ)ノ
明日また今度は普通のを買いに行きます(T▽T)アハハ!

そんなことはどうでもいいのですが、
化粧品関係を売っているところに行ってしまうと、
やっぱり目がキョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ
あたくしの仕事先は薄いマニキュアはOKなのです。
本当は長い爪とかネイルアートとか大好き♪なあたくし(^ー^* )フフ♪
たまにはきれいにするかぁと久しぶりにマニキュアを購入いたしました。

まあそれもたいしたことではないのです。
タイトルの●年ぶりです!!!なのです!!!
CIMG3134.jpg
そうピアッサー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
多分かなりの穴を開けた後があるのですが現存する穴なし。
毎度毎度しょうもないことに塞がってます(T▽T)アハハ!
まず一番の原因は最初のピアスが可愛くないこと。
これを長くつけていることに耐えられなくなります…c(゜^ ゜ ;)ウーン
そして多少いや結構金属アレルギーかもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
ネックレスもかなりの確立で駄目だったり。
でも安物だからなんでしょうけどね。

でもでも今回は涼しい冬だし、
開けた日もカレンダーに○したしヽ(*´∀`)ノ
4~6週間取らないで我慢しなさいと書いてるので、
6週間は我慢しようと思いますよん♪
仕事場もひとつならピアスOKですので。

というわけでいつもは自分でやっていたのですが、
久しぶりというか●年ぶりだったので、
『いやだ~~~っっΣ(´Д`lll)』と頑なに拒否る相方に無理無理開けていただきました。
今回は無事ホールが出来上がりますように☆彡
CIMG3135.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中です♪


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
00:19  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
