--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ミスバニーちゃんなのですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー


やっぱり可愛いですなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うさちゃんキャラいろいろ好きですが…。
昨年もじゃなかった今年も手帳はミスバニーちゃんでしたが、
来年の手帳もミスバニーにすることにしました(^ー^* )フフ♪

そんな文房具売り場をキョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロしていると、
ぬぐるみまで売られているではないですか!!!
今年最後の買出しに相方と一緒に行ったので、
まぁ『いらない!』と言われるだろうなぁとわかっていながら、
『ひなちゃんにお年賀だよぉ~~~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン』
と意味のわからない説明をしてみたり(*≧m≦*)ププッ

まぁそんなこんなで我が家にやって参りましたよぉ(^ー^* )フフ♪
CIMG3128.jpg
手帳とお人形さんが2人♪
小さいほうは指人形になっているのです。
ぶら下げられるので携帯につけようかなぁとヽ(*´∀`)ノ
CIMG3129.jpg
指をぐにぐに曲げてひなちゃんにご挨拶してみました(*≧m≦*)ププッ
かなりの好感触!!!
だけど好感触と言うことはミスバニーちゃんが危険です(T▽T)アハハ!
あまりお痛をされないうちに引っ込めました。
CIMG3130.jpg
そして大きいミスバニーちゃんにもご挨拶に来てました。
一応こちらがお年賀ということになりますが、
いきなり鼻横を咥えそうな勢いだったのですエッ(´□`*ノ)ノ
『きゃ~~~やめて~~~!!!』と悲鳴をあげたあたくし(; ̄ー ̄川 アセアセ
『またね~~~』とお別れしていただきました。
CIMG3132.jpg
来年はひなちゃんのお家をファンシーにしたいなぁなんて野望が、
メラメラとしてきた今日この頃です(*´∇`*)

うさぎのニットのお洋服屋さんへでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
20:23  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
