--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年も1年ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

z06.gif
皆様よいお年をお迎えくださいね~♪ 

皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
あたくしはとりあえず仕事を終えて帰って参りました(^ー^* )フフ♪
『笑ってはいけない~』を見てのんびり過ごすでしょう。

でもとりあえずお正月飾り?といってもこれだけですが…。
飾りま~~~すヽ(*´∀`)ノ
仕事場の人に来年の干支の牛さんが乗っているお餅を自慢され、
ぜひとも同じのが欲しいと探したのですが見つかりませんでした(´Д⊂
でもでも良いのです!!!
福がくるように招き猫ちゃんで我が家は行きます!!!
CIMG3127.jpg
一応飾る前に我が家恒例『ひなちゃんにお目見え~ヽ(*´∀`)ノ』
CIMG3133.jpg
相変わらずなんでもガブつきますので(T▽T)アハハ!
水引を食いちぎりそうな勢いなので本日もほんの何秒でお別れです(*≧m≦*)ププッ
ごめんよぉ~ひなちん。アフロちゃんはいつでも会えるからね!!!

さてさて来年はまずは大きな出来事としてフラメンコの発表会!!!
それに向けて頑張ろうかなと思っています♪
もちろんお店も!!!です。

ではではブログやお店をご覧くださっている方。
そしてひなに会いに来てくださっている方。
本当に1年ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もよかったら遊びに来ていただけたら嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
そしてひな共々どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
皆様にとって素敵な年になりますように☆彡

うさぎのニットのお洋服屋さんでは福袋開催中ですヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
20:30  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
