--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

遅い遅い初詣(>▽<;;

54.gif
今年はひなちゃんも一緒(^ー^* )フフ♪

かなり遅くなっちゃいましたがやっとこ行ってまいりました~♪
初詣に!!!
超近所のちっさいちっさい神社にお参りです。
悲しいことになんだか工事中でありがたみがない感じでしたが(T▽T)アハハ!

でもここの神社のおみくじはちょっとおまけ付き(^ー^* )フフ♪
CIMG3149.jpg
あたくしが銭亀で相方には恵比寿様が入っていました~。

そして今年はひなちゃんも初めての初詣ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
お客様のお写真で初詣のお写真を見せていただいたとき、
とってもとっても羨ましかったので真似っ子しちゃいました☆彡
CIMG3150.jpg
ちょっと寒かったかもですが、
久しぶりのお外に嬉しそうに見えましたよぉ~~~。
CIMG3153.jpg
でも外にワンちゃんはダメという看板が(;゜(エ)゜) アセアセ
なので隅っこでこっそ~~~りな初詣でした(*≧m≦*)ププッ
CIMG3154.jpg

ひなにとって、そしてうさ飼い様皆様に素敵な1年になりますように☆彡

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:08  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
