--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

チロルちゃんからのラブレターキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

la32.gif
素敵なお手紙が届きましたよぉ(*´∇`*)

暖かいお手紙と共にかわいいお写真をいただいちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
かわいいかわいいチロルちゃんと飼い主様からです。
CIMG3155.jpg
袴ハーネスを着てご実家にお年始のご挨拶に行ってくださったようで。
新年早々お役に立ててとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
CIMG3157.jpg
ハーネスに合わせて花柄黒のリードを使ってくださいましたよぉ~(*^-^)ニコ
CIMG3156.jpg
おまけのこんなお餅姿も(*≧m≦*)ププッ
かわいい子はこんな姿もかわいいんですよね~(^ー^* )フフ♪
CIMG3158.jpg

チロルちゃん・飼い主様。
かわいいお写真・ご丁寧なお手紙。
本当にありがとうございました

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:20  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
