--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.14 (Wed)

イライラするのはあたしだけ?


心が狭いのでしょうか~~~???


先日仕事場の棚卸でいつもより4時間も長く働いてきました。
すっかり遅くなってしまったのでコンビニでご飯を買って帰ろうと…。

たまにこういう店員にあたる度にイラっとしてしまうのですが(T▽T)アハハ!

先日お弁当1つとドリアを2つサラダを1つ。
そしてその他もろもろをコンビニで購入いたしました。
お弁当とドリアは温めてもらいました。

その他もろもろは温めはなしでひとつの袋。
その中にサラダは入りませんでした。

そして温めアイテムがレンジから戻ってきたのですが、
何故か弁当の上にサラダを置きますq(T▽Tq)(pT▽T)p
まあエコエコと騒がれているこのご時世なのですから、
袋をたくさん使わないというのであれば仕方がない。
車で行ってるし乗ってからサラダを外そうという寛容さは備えております。

でもでもでも~~~~!!!
結果弁当の上にサラダ、そしてドリア。
(この時点で暖かいものにサラダが挟まれておるのです-----------------^( ToT)^)
そして袋に入りきらないドリアを別の袋へ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

        ドリア(温かい)    ドリア(温かい)←別袋
        サラダ(冷たい)
        弁当(温かい)

こんな状態ですよぉ~~~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
だから思わず言っちゃいました。
ikari
   
どうなんでしょう???
今の子(と言ってる時点でおばちゃんですが(ーー;)達は、
温かい物と冷たい物をわけるというのは常識ではないのでしょうか…。
( ̄へ ̄|||) ウーム

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
13:43  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
