--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

美日ちゃん・ぴょんちゃん・梅ちゃんのお写真です~(*^-^)ニコ

la32.gif
たくさんのうさちゃんでうきうきです(*´∇`*)

ご無沙汰になってしまいました~(>▽<;; アセアセ
たま~にこういう時期が来ちゃうのです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でもまたのんび~りはじめようと思います(^ー^* )フフ♪

さて可愛いうさちゃん達のお写真が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回ご注文してくださった方の職場はたくさんのうさ飼いさん達がいるらしく、
とってもうらやましい職場ですね~。
なかなかうさ友さんを見つけるのはまだまだ大変なのに…c(゜^ ゜ ;)ウーン
でもやっぱりうさちゃんと一緒に過ごす人が増えてきているのがとっても嬉しいですね♪

さてさてでは可愛いうさちゃんのご紹介を!!!
まずは美日ちゃんがもこ襟セーターとおそろいの帽子を着てくださいました。
ちょっと着れる時期が短いニット物ですがやっぱり着てもらえると嬉しいですね☆彡
ピンと立っているお耳が可愛いです(^ー^* )フフ♪
森口 美日

そして多分お仕事場のお仲間うさちゃんだと思うのですが、
真っ白なぴょんちゃんがキノコハーネスを着てくださいました~♪
あられもないときに撮られちゃったのかしら~(*≧m≦*)ププッ
でもそんな姿でもばっちり可愛いですね!!!
田村 梅

最後にこちらもお仕事場のお仲間うさちゃんだと思うのですが、
梅ちゃんです~(*^-^)ニコ
まだハーネス苦手ちゃんかなぁ~???
それとも我が家のようにお外でしか付けてくれないのかなぁ~???
でもちゃんと着た雰囲気のお写真を送ってくださいました☆彡
齋藤 ピョン

頂いたときにはそれぞれのうさちゃんのお名前にちゃんと苗字がついていて(^ー^* )フフ♪
多分それぞれの飼い主様のお名前だろうなぁ~と。
また春にはみなさんでうさんぽとのこと。
ご報告お待ちしておりま~す(*^-^)ニコ

うさちゃん達・飼い主様方。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
23:41  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
