--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

遅くなってしまった新作ですq(T▽Tq)(pT▽T)p


ちょっと遅くなってしまいました~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 


最近パートのお仕事で先輩の方が長期のお休み~といっても1ヶ月でしたが、
だったりなので朝早くてすごく忙しかったり…。
フラメンコの発表会が近く色々準備だったり出かけてみたり~。

そんなこんなんでばたばたしていてすっかりブログもサボり(T▽T)アハハ!
そしてこの時期の新作に~と購入していた生地にもなかなか手が付けれず。
そしたらもう2月の真ん中過ぎちゃってq(T▽Tq)(pT▽T)p

アップするかすごく迷ったのですけどまぁ来年に持ち越して残ってもいいかなぁ~と。
結局お披露目にいたりました~パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今まで使ってみたことがないジャージ?のような生地とニット生地♪
とっても柔らか~~~い感じでほっこり~な気持ちにさせてくれます(^ー^* )フフ♪
なのでその名も『ほっこりハーネス』!!!
相変わらずネーミングセンスが全くない感じですが(T▽T)アハハ!

Aタイプはどうしてもやっぱり作ってしまうスカートタイプ。
ちょっと最近ブリブリな感じが続いたので少しあっさりめに…。
CIMG3179.jpg
Bタイプはアップリケとボタンをアクセントに。
でも生地を邪魔しないように~(*^-^)ニコ
CIMG3178.jpg

よかったらお店でご覧になってくださいね~(*´∇`*)
うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:14  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
