--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

安いけどこれで十分!!!なのです( ̄‥ ̄)=3 フン

l01.gif
アイテム色々揃ってきちゃってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


先日も書きましたがフラメンコの初めての発表会!!!
どんどん近づいてきています~~~っっ(>▽<;; アセアセ
全然踊りはなっていないのに色々と揃えたりするのは、
なかなか楽しかったり(*≧m≦*)ププッ
でも色々揃えるのには先立つものが必要q(T▽Tq)(pT▽T)p
そこでできるだけ安くあげようとこちらも必死です。

そこで第1弾が衣装。
借りるよりも安くゲットいたしました~~~♪
でもやっぱり安いだけあって縫製も微妙Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
色々手直しはしましたがまぁ大丈夫でしょう(^ー^* )フフ♪
シージョという肩にかけているやつも今回は必需品です。
CIMG3166.jpg
こちらは先日舞台のメイクを習いに行ったときに購入してきたものです。
舞台用なのでドウランのファンデにアイシャドーなどなど。
つけまつげも必須!!!
いやぁ恐ろしいお顔になってましたよぉ~(T▽T)アハハ!
顔の半分が目?みたいな(-ι- ) クックック
CIMG3169.jpg
そして安く上げよう第2弾!!!
頭につけるお花です。
赤にしようかなぁとも思ったのですが今回は緑の衣装に合わせてオレンジ♪
そしてこれは100均で購入(*≧m≦*)ププッ
できれば大きな1輪に変身させたいなぁ~と思案中です(^ー^* )フフ♪ 
CIMG3185.jpg
後は頭につけるペイネタ(櫛みたいなもの)と大きいピアス。
こちらは来週フラメンコのお店に行って見てきま~すキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

さてさて久しぶりの日記なので…。
ひなちゃんにも久しぶりのご挨拶をしてもらわないとですなぁ(*´∇`*)
CIMG3176.jpg
変わらず元気なひなちゃんです!!!
ちょっとぼさってるのは暴れた後だからかな(*≧m≦*)ププッ
まだまだ寒い季節でなかなかお外で遊べないけどもうちょっと!!!
CIMG3172.jpg
それまではお家で暴れん坊も仕方がないのでね~(^ー^* )フフ♪
臭いもいくらでもつけちゃってくださいなぁ~(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:32  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
