--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart3

アンケート&プレゼント企画に御応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またまた御紹介させていただきます!

そらちゃん、れおちゃんちゃんのママさんのめぐさん
『マフラー&男の子用な感じの物』
マフラーも可愛いですよねヽ(*´∀`)ノそれにケープと一緒で
お腹を通らないので付けやすいですね!
男の子用は考えねばと思ってます。ついつい好みで可愛らしくなってしまって(^-^ა)

エンジュちゃんすずらんちゃんのママ!?さんの夕那さん
『羽付きのお洋服&違う糸でのお洋服』
おおっ!羽付きですかぁ~~っヽ(*´∀`)ノそれはさすがに考えた事もありませんでした!
確かにうさちゃんに羽可愛いですよね~♪頑張ってみます!
糸は暖かくなってきたらと考えてます。夏にニットなんて可哀相ですもんね。

うりちゃんのママ!?さんのうさキックさん
『マフラーと耳あて。毛糸のパンツ』
マフラーは浮かんでいましたが耳あて?毛糸のパンツ?
おおっ!凄い発想です!耳あては形がちょっと想像つかないですが発想力を掻き立てられますヽ(*´∀`)ノ
パンツは履いてるの想像したら可愛すぎでした(。→ˇ艸←)

ちいちゃんおはなちゃんのママさんのミサさん
『動物の形の被り物』
被り物系可愛いですよね~。あたしも今年はいのししを買ってみました。
でも確かにあってない…で微妙でした(^-^ა)
なんか簡単なものからでも頑張ってみたいと思います!


Rちゃんのママ!?Uタンさんのさん
『ニットのリード』
ハーネスは作れたらいいなぁとは思っていたんですけど、
リードは全く考えてませんでした~っ(*´∇`*)
ニットの紐って結構可愛いですもんね♪問題は耐久力ですね。

ココちゃんのママ!?さんのkatsuさん
『滑り止めつき靴下&一年中着れるニット』
滑り止めつき靴下とは!確かにうさちゃんの足裏毛が生えてますもんね♪
それがまた可愛いんですよね~。フローリングとか苦手な子も結構いるし…。
糸の事は暖かくなってきたらと考えてますよぉ~ヽ(*´∀`)ノ

皆様色々御意見参考になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます<(_ _)>

まだまだ御参加お待ちしてます!
期限は2月4日のpm5時までですヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
04:37  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/38-8c61260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
